夜景がもっと好きになる!夜景撮影セミナー inコスモタワー展望台 2017/5/13

みなさん、夜景はお好きですか?ここ「さきしまコスモタワー展望台」は、大阪ベイエリアを中心とした夜景を360度眺める事ができます。その目の前に広がる夜景をキレイに写真に収めたいけど「夜景って難しい」、そう思われている方も多いようです。ただ、夜景はコツさえ抑えれば誰でもキレイに撮影することができます。
当イベントでは、夜景をキレイに撮影するテクニック、キレイな夜景を見るための条件など、夜景にまつわるお話をさせていただきます。
このイベントに参加すれば皆さんも立派な夜景ツウになれるはず(!?)

これまで夜景を撮ったことがない方、撮ろうと思ったけどうまく撮れなかった方は当イベントで克服することができます!
夜景は撮り慣れているという方でも参加者同士の交流を楽しむことができます!

是非、お気軽にご参加下さい。

イベント名 夜景がもっと好きになる!夜景撮影セミナー inコスモタワー展望台
日程 2017年5月13日
時間 18:00~20:30(17:40より受付開始)
場所 さきしまコスモタワー展望台
料金 3,000円(展望台入場料込み)
定員 25人
持ち物 【必須】カメラ(一眼レフカメラ、ミラーレスカメラ、コンパクトデジタルカメラ)、三脚(キレイに撮影したい場合は必須。どうしても手持ちで撮影したい場合は不要。)
【もしあれば】リモートレリーズ、カメラの説明書
申し込みページ 夜景がもっと好きになる!夜景撮影セミナー開催!【5/13 (土)】 | 大阪府咲洲庁舎展望台 | コスモタワー COSMO TOWER
コメントは利用できません。

ご相談・ご依頼はこちらから

ご相談/ご依頼